« 新しいバナナクラブ(サンプル) | トップページ | 連休最終日 »

2017年7月11日 (火)

手が空いてる時に

Qs_20170711192417

バナナのブランクが上がるまでの間に今後のラインナップの仕込みと、年に一度のチャレンジフィッシングの為の仕込を!

バス用のセッティングだからウェイトバランスもパーツも海用に再セッティング!

バスとは違う視点でルアーを見直す作業はバス用トップウォータープラグを作るのに活かされない様で居て、これがまたルアーアクションを根本から見直すのにとても役立つ。

乱暴な言い方をしてしまえば、バスのトップウォータープラグって大まかな基本さえ出来たら誰が作っても釣れるモノが出来てしまう。

それを公式みたいに組み立ててお決まりの答えを出すのは簡単だけど、そこに答えではなく、自分なりの答えの出し方を見つける作業が楽しい。

答えは同じでも、アプローチが違えば答えに物語が生まれる。

そう言う意味でも違う視点でルアーを見直すって言うのは凄く発見もあるし、勉強になるし、何より新鮮な気持ちになります!!

でも暑さが半端無くなって来て軟弱な僕は昼間エアコン効いた工房から外に出る勇気が無いのでスイムチェック行くのが辛いですけど、、、

そんな僕とは違って皆さんはシッカリ釣り行かれてますね!


Qs_20170709181605

ラマジョで!

Qs_20170709193423

マスターフレックスで!


Qs_20170709193436


Qs_20170709193447

ブッシュダンサーで!


Qs_20170711101122

ナーガで!

暑さに負けない熱い釣果報告ありがとうございます☆

|

« 新しいバナナクラブ(サンプル) | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいバナナクラブ(サンプル) | トップページ | 連休最終日 »