« 釣果報告! | トップページ | 新しいバナナクラブ(サンプル) »

2017年7月 4日 (火)

台風接近!

台風3号の接近に伴って昨日は36℃くらいあってかなり湿度も高い猛暑日でしたが、今日はもっと台風の影響で雨が降るかと思いきや、朝から小雨も???ってくらいのパラパラ程度で、四国の方を通過したのかな?
山陰はほとんど影響ありませんでした。

皆さんのお住まいの地域はどおだったんでしょう?

フィールドに恵みの雨になる位降ったのかな??

今年はホント雨が降らないので災害にならない範囲で少し降ってもらわないとダムとかかなり水が無いですからね、、、
これから数日スッキリしないお天気が続きそうなので、どんな感じになるのやら??

さてさて釣果報告頂きました。

Qs_20170701122024

マスターガールで!

Qs_20170701122035

チルダで!

Qs_20170703072341

シーラスHPで!

ありがとうございます☆

|

« 釣果報告! | トップページ | 新しいバナナクラブ(サンプル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣果報告! | トップページ | 新しいバナナクラブ(サンプル) »