« シーラスHP・NDSTリクエストカラー! | トップページ | 釣果報告! »

2017年6月26日 (月)

久々の釣り

今日は別注ルアーの下地の乾燥待ちで久々に一日釣りに行って来ました。

今年は梅雨入りしてからほとんど雨が降ってなかったので、週末に降った雨の影響で活性が♪♪
などと期待を胸にダムに向かったけど、ダムはスロープだけでもゲボ出そうなくらい超減水、、、
しかしきっとそんな状況でもドカーーンと一発やってくれると信じて、今日のお相手前本さんと2人でアドベンチャーをせっせと漕ぎまくる!

のっけから漕ぎまくってる時点で展開は察して頂いて。。

Qs_20170626191135

とにかくバスの姿は皆無。
やっと出た魚もドカーーンとでは無くスーーーーパクッ!って感じww

最初の1本は前本さんが岩盤岬に投げたマスターガール・ダウラギリ。

Qs_20170626191237

そこからお互い乗らないバイトが1~2回あるもののココで出て欲しいって場所ではほとんど無反応。

やっと僕に掛かったのはブイに生えた草の脇でマスターガールに出たこのバス。

その後はひたすら漕いで投げを繰り返すも全くバスの顔を見る事は出来無いままタイムアップ、、、

今日はお互い釣れたは釣れたけど、結果的には魚を見つける事も無く、シブい状況を最後まで引きずって出会い事故で釣った感じだったから何とも不完全燃焼でした。

またタイミング見てリベンジせねばですね!

|

« シーラスHP・NDSTリクエストカラー! | トップページ | 釣果報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーラスHP・NDSTリクエストカラー! | トップページ | 釣果報告! »