« シーラスHP特約店に発送! | トップページ | ガチャガチャバナナクラブ♪ »

2017年6月16日 (金)

ゆずの誕生日

3


6月15日はゆずの誕生日。

実際はウチに来たのは8月だからまだ3年一緒に居るわけでは無いですが、
本当に早いものでもう3年近くこの子はほぼ毎日一緒に出勤してる。

ブル系の血を引く闘犬種で、テリア系のミックスだからどんだけ活発で、どんだけ手をやくのかと思って不安を抱えながらもウチに迎える覚悟をしたのに、実際一緒に暮らし始めたらこんな大人しい犬は初めて出会ったっと言うか、散歩もそんなに喜ばず、ひたすら寝る事と食べる事LOVEな穏やかと言うか怠け者なんじゃ無いかと思うほどの大人しさww

これまで病気らしい病気も無く、元気にのんびり過ごしてくれてるので、これからも元気でのんびりしてくれたら嬉しい限り。

毎回イニットカップには一緒に行ってたけど、今回は秋じゃ無くて今週末の開催と言う事で僕は自治会の予定等があって参加出来ないので、ゆずも琵琶湖ツアー出来ないのが残念です・・・

現在シーラスHPのレギュラー予約を受け付け中ですが、今回もNDSTリクエストカラーがありますので、リクエストカラーの方はリグ組出来次第また画像をアップしますね!!

|

« シーラスHP特約店に発送! | トップページ | ガチャガチャバナナクラブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーラスHP特約店に発送! | トップページ | ガチャガチャバナナクラブ♪ »