« 今日から6月 | トップページ | 釣果報告! »

2017年6月 3日 (土)

何だよ今月!!

6月に入ってシーラスHPのレギュラーリリースを控えて作業的にも忙しいんですが、連日ショルダーポケットも肩紐編んで発送してってなかなかなの忙しさ。
しかし、それは仕事として忙しいからありがたい限りなんですが、仕事外の自治会長のスケジュールが今月はとにかく半端無い・・・

今日、明日の地区のイベントスタッフから始まり、月末までに参加しなきゃいけない行事や会議が今のところ8つ??
その他にも結構直前で会議の通知来たりするからまだ未定な感じ・・・
その他に運動会とかあったりするし。

酷い週は週4とか。。

ホント自分がならない時は自治会長なんて他人事ですが、いざやらされたりするとなかなか酷い目に遭わされますね。

今月は釣とか行けるタイミングが読めないから皆さんからの釣果報告で気分盛り上げて頑張ります!


Qs_20170602084543

ブッシュダンサーで!

Qs_20170603172617

マスターフレックスで!

Qs_20170603172627

ラマジョで!

ありがとうございます☆

|

« 今日から6月 | トップページ | 釣果報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から6月 | トップページ | 釣果報告! »