« シーラスHPリリース!! | トップページ | ゆずの誕生日 »

2017年6月14日 (水)

シーラスHP特約店に発送!

本日シーラスHPを特約店さんの分は発送致しました!

前作のシーラスから更に磨きが掛かった、シーラスHPを是非店頭でご覧頂けたらと思います!!

前作をご存知の方ならどんな風に変わったかな??って違いを比べて見て頂きたいし、
初めての方はミノーシェイプの見た目の先入観からスロー巻き専用かな?とか思わず、是非色々な使い方を試して見て頂けたらと思います。

大きなプロップが付いてますが、0.3mmのステンバネの超軽量回転は強力なフラッシングをしてくれますし、
厚いプロップには無い「ペラッ!」って言う小魚の出す様なサウンドと、飛沫を出してくれます。
大きなプロップのおかげでボディーの移動距離も抑えれるので、短い距離でメリハリのあるアピールがシッカリ出来ますし!

勿論スローなステディーリトリーブでは高浮力な分視認性も良いですし、波紋も広がるので喫水の低いスウィッシャーみたいに使用感の弱さは感じません。

僕にとってはスタンダードなルックスに仕上げた本気モードの攻めルアーです!

予約注文分の通常リリースは週明けになりますので、今しばらくお待ち下さい。

さてさて、ドド~ンと釣果報告です!!

Qs_20170614065246

スペルマティックで50アップ

Qs_20170614065302


Qs_20170614065313

Bカップで55アップ

Qs_20170614065332

ラマジョで

Qs_20170614065415

マスターフレックスで

Qs_20170614065425

シーラスHP(サンプル)で

Qs_20170614065437

マスターガールで

Qs_20170614065446

スウィングジャックで

Qs_20170614065457

シーラスHP(サンプル)で

Qs_20170614065505

ストライドで

Qs_20170614065515

マスターフレックスで

Qs_20170614065525

マスターフレックスで

Qs_20170614065534

スウィングジャックで

野津くんの釣果は結構シブい状況で、周りがノーフィッシュだったりの中で見事に結果が出るパターンを見つけて良型をシッカリキャッチだったらしいので、やっぱりルアーの基本性能はあくまでもベースとして、状況に合わせたセレクトや、操作方法の工夫をしながら自分が状況にどうアジャスト出来るか?
って言うのがバス釣りの楽しさですよね!!

そう言った意味でも今回のシーラスHPは明確なコンセプトを持たせたルアーでありながら、見せ方を変えるだけで色んな表情を引き出せると思うので、まずは現場で使い込んで頂けたらと思います!!

|

« シーラスHPリリース!! | トップページ | ゆずの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーラスHPリリース!! | トップページ | ゆずの誕生日 »