« トップコート終了 | トップページ | シーラスHP特約店に発送! »

2017年6月11日 (日)

シーラスHPリリース!!

20176hp


お待たせしました!シーラスHPのレギュラーカラーがやっと完成しました!!

レギュラーサイズのシーラスをリリースして約5年。
多くのドラマを作ってくれた初代シーラスの再リリースのリクエストが非常に多かったんですが、せっかくなら更に新化させたいと思って今回は最高の仕上がりになったと自画自賛なリファインモデルとしてHP化。

高浮力な硬質発泡樹脂ボディーだからこそ、従来のシーラスよりも、更にはビッグサイズのマスターシーラスよりも、更にハイフラッシングで高回転のビッグプロップに変更。
サイズ的には1cm弱ペラが大きくなってます!!
それに合わせて、ペラのブレを抑えて初動から滑らかな回転をさせる為に穴径も変更。

とにかく水面で今まで以上にシッカリと引き波を立ててハッキリとフラッシングしてくれるので、弱々しいスローなアクションでこそ今まで以上の存在感を見せてくれます!!!

フルシーズンタックルボックスからスタメン落ちさせる事が出来なくなるくらい頼もしくなってます。

Qs_20170611085336

カラーは、


Qs_20170611085000

新色のNGMS


Qs_20170611084834

こちらも新色のBCC


Qs_20170611084510


今回から艶消しになった定番カラーのCBOC

Qs_20170611084214

特約店限定の20周年カラーのNEON

のレギュラー3色+1色。


Qs_20170611085141

各色お腹はこんな感じ。

サイズは95mm / 17g± 価格は税込み¥7776

発送は6月20日頃予定(特約店さんは準備出来次第の先行発送)となっております。

新しくなったシーラスを是非この機会にチェックして頂けたらと思います。
宜しくお願いします!!!

|

« トップコート終了 | トップページ | シーラスHP特約店に発送! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップコート終了 | トップページ | シーラスHP特約店に発送! »