« 5月スタート | トップページ | 今しかないと意気込んで! »

2017年5月 4日 (木)

マスターフレックスジャストナウ!!

Qs_20170504065838

現在カラーリング中のスペルマティック。
2カラー予定してて、1カラーはこんな感じのサイケなスプラッシュペイントで!
サイケなイカだからサイカデリックって感じww

もう1カラーはメタリックベースのリアル系を予定してます!!
コチラのカラーも塗り上がり次第画像アップしますね。

さてさて、GWの釣果報告頂いてます!
先日一緒に釣行したしゅうちゃんが見事にマスターフレックスで50アップと40アップをキャッチ!!

Qs_20170504062532


Qs_20170504062602


Qs_20170504062623

しゅうちゃんは先日ご一緒した時に着水後のポーズから3アクションくらいチョンチョンとさせて、スローにリトリーブを開始する使い方でした。

ターンさせる時にテールフィンがスプラッシュを出しながらキラッ!ってさすのを意識して使ってるって言ってました。

マスターフレックスのボリューム感を活かした見せる使い方、バスに気付かせてからアクションチェンジで食わせのタイミングを作る使い方は、ある程度のテンポで効率良くリサーチする時でもリズムを崩しにくいので、ワンチャンスを待つこんな時期にはまさにジャストナウ!なパンチ力です!!

残り数日のGW、更なる釣果報告楽しみにお待ちしています♪

|

« 5月スタート | トップページ | 今しかないと意気込んで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月スタート | トップページ | 今しかないと意気込んで! »