« スペルマティック出荷完了!! | トップページ | 釣果報告! »

2017年5月15日 (月)

豆が好き

Qs_20170515114854

ネパールのお土産でミックスビーンズを頂きました。

ネパールは有数の豆の産地らしく、種類も豊富で料理でも豆を使った料理が有名みたいです。

ラベルもヒマラヤらしいラベルで可愛らしい!

僕は豆料理が大好き!カレーとかも豆が入ってるの大好きだし。

って事で、早速水戻ししてネパール料理のダルスープを!って思ったけどスパイスを買わなきゃいけなかったので、手っ取り早くある調味料でメキシコのチリコンカンをww


Qs_20170514131957

ミックスビーンズなので色々な豆の食感が楽しめて凄く美味しく出来ました♪

豆料理は食べた感も強くて満腹になるから嬉しいですね。

さてさて釣果報告を!


Qs_20170515114818


マスターフレックスで今季初バスのご報告を頂きました。

ありがとうございます!!

|

« スペルマティック出荷完了!! | トップページ | 釣果報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペルマティック出荷完了!! | トップページ | 釣果報告! »