« やっぱり | トップページ | マスターフレックスジャストナウ!! »

2017年5月 1日 (月)

5月スタート

GWに突入して、今日明日は平日ですが、長い休みの方は9連休中とかなのかな??

Qs_20170430183612

僕は土日で広島からしゅうちゃんが来られて、近場の釣り場&海鮮三昧な週末でした。

Qs_20170430183534


Qs_20170430190214


Qs_20170430183631


Qs_20170430183651


Qs_20170430190237


あくまでも釣り場をカヌーでパトロールして、市場で海鮮パトロールして、ビール三昧なだけですよ!!

Qs_20170430190250

土曜日は気温20℃くらいだったのに、日曜日は30℃くらい、爆風でカヌーが2人でもコントロール出来ないくらいだったんですけど、それでも2日ともバイトはあったんですけどね・・・バイトだけは。。

やっぱり先週の大潮を境に状況が結構変わってしまったのかな??
明らかに反応が無くなってました。

そんな僕等とは反対に、状況が好転して50アップ、55アップを連発した報告を貰ったのが野津くん!


Qs_20170501074724


Qs_20170501074745


Qs_20170501074756

他にもマウストゥーマウスでもど級のヤツがバイトしたらしいけどゴミの中で掛けれずだったみたいですが、
ホント羨ましいこの時期クオリティーのポテンシャルバスはお見事です!!

マスターフレックス小さく見えるしww

さぁさぁまだまだGW真っ最中なんで、皆さんもブリブリバス狙って釣行楽しんで下さいね!

僕はスペルマティックのカラーリング頑張ります。

|

« やっぱり | トップページ | マスターフレックスジャストナウ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | マスターフレックスジャストナウ!! »