« ド春ですね! | トップページ | ちょいとドライブちょいとトラブル »

2017年4月 9日 (日)

今更サイズ比較

Qs_20170409041219


今更ですが、今回のマスターフレックスのサイズ感を新しめのラインナップと比較して見ました!

実際頭だけで普通の?少し大きめの?クランクベイトくらいだから、まぁ小さいルアーって事は無いですが、かと言って全体的に巨大って事は無く、ラマジョと比べたらそんなでも無いかぁ!って感じww

サンプル当初はナーガクラスに目が慣れてたからデカッ!!??って思ったけど、今はマスターフレックスが目の基準になってるので僕もデカイと言って良いのか、普通と言って良いのかいまいち分かりませんwww

でも存在感的な満足感はデカイです♪

|

« ド春ですね! | トップページ | ちょいとドライブちょいとトラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド春ですね! | トップページ | ちょいとドライブちょいとトラブル »