« NDSTリクエスト! | トップページ | ド春ですね! »

2017年4月 7日 (金)

新鮮な感覚

Qs_20170407102431

新年度から自治会長になった事で仕事以外のスケジュールやちょっとしたメモが多くなって来たから、新しく4月始まりのスケジュール帳と卓上カレンダーを買いました。

グーグルのカレンダーは仕事の作業管理は出来てるけど、常に開いてる訳じゃ無いからついついウッカリしちゃう事がしばしばだし、電話とかのメモも書いたメモがいつの何だったか忘れて後々アレレ??ってしょっちゅうなるしww

会合の出席が多くなるので少しビジネスライクなシャツとパンツも買いました。

自宅で仕事をして、毎日ライフスタイルウェアだけを着る生活をしている僕にとっては、何となく新生活準備みたいで新鮮な感覚でした。

|

« NDSTリクエスト! | トップページ | ド春ですね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NDSTリクエスト! | トップページ | ド春ですね! »