« 次レギュラールアー | トップページ | 明日から遠征 »

2017年2月16日 (木)

スイムテストだから

Qs_20170216183951

せっかくサンプルカラーを塗って、せっかく春みたいな陽気だったので、ちょっとカヤック積んでスイムテスト行かな勿体無いだろ!!
って事で、やる事済ませて昼前から300kmほどドライブ!

先週の雪で中国山脈を越える辺りは道路は雪壁。
下界は15℃以上あるのに峠は5℃弱。


Qs_20170216184007

スイムテストにダム3箇所。。。

どこも表水温は8度くらい。

ルアーは気持ち良く泳ぎました♪
何にも邪魔される事も無く。

生命反応って言ったらカヤックに乗ってるゆずがルアーアクションに反応してジタバタドタバタして一番高活性でしたね。

今週はスイムテストだから、来週は本気で釣りに行きます!!

|

« 次レギュラールアー | トップページ | 明日から遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次レギュラールアー | トップページ | 明日から遠征 »