« 確定申告終了 | トップページ | スイムテストだから »

2017年2月15日 (水)

次レギュラールアー

次レギュラールアーのサンプルボディーにサンプルでカラーリングして見ました。

Qs_20170215112840

レギュラーに塗るカラーって訳じゃ無くて、今回はメタリックベースで対照的なカラーが何となく塗って見たかったのでひとまずww


Qs_20170215113006

サイズ的には、ボディー長はテールフィンまで入れて13cm。
重さは28g±。


Qs_20170215113116


Qs_20170215113211

同じ様なサイズ感のスイムベイト的なラインナップのフラットサイドなスウィングジャックと比べてボディーはファットです。

何ならフロント部分だけで50オリジナルの尻尾が無いくらいのボリュームです。


Qs_20170215113333

そのボリューミーなボディーに可動式のフィッシュテールが付いてる事で、フラットサイドボディーのキレのあるアクションをメインにしたスウィングジャックとは反対に、安定感のある3ピース的な滑らかなウォヴリングアクションと強い水押しが特徴です!

使用のローテーションとしては魚のポジション、コンディションが読みづらい時のサーチベイトとしてまずゆっくりと広範囲に探りたい時にはアピール力があるけど派手過ぎないこのルアーはヒントになるんじゃ無いかと思います。

勿論ココ一番の場面でサイズを狙いたい時にもビッグサイズのジョイントルアーは頼りになりますし!

とにもかくにも僕としても結構製品化が楽しみなルアーなので、来月のリリースを目標に来週ブランクが上がってくるのを楽しみに待っています!!

|

« 確定申告終了 | トップページ | スイムテストだから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告終了 | トップページ | スイムテストだから »