« 確定申告準備 | トップページ | 嫌な予感 »

2017年2月11日 (土)

もう要らん寒波!!

Qs_20170211163836


昨日からの寒波で見事に雪国です。
昨日は雪が降ったけど昨日の内に結構溶けちゃったから安心してたら、明け方にかけて一気に降って、今朝からはドンドン積雪が増えて家の前で25cmくらい。

同じ山陰でも80cmとか積もってるエリアがあるらしいからそれに比べたらまだマシですが、この勢いで週明けまで降られたらいったいどうたっちゃうのか???

この前の大雪でもうこんな降る事無いだろ!とか話してたのに、まさかこんなにヤケクソみたいに降るなんて、、、

マウス2マウスの出荷終わったら釣り行くなんて思ってたけど、釣りどころかこの勢いじゃどこにも出れなくなりかねない非常事態です。

猛寒波もう要らん。。

|

« 確定申告準備 | トップページ | 嫌な予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告準備 | トップページ | 嫌な予感 »