« 検診 | トップページ | 次作レギュラー »

2016年12月 4日 (日)

別注入りまぁ~す!

やっと待ちに待ってた別注用のブランクが上がって来ました。

見ての通りのラマイロジョイント。

Qs_20161204225255_2

去年のこんな時期にリリースして、1シーズン通じて本当に好印象だった羽モノジョイント。

1年ぶりに別注として頑張ります!!

Qs_20161204225308_2

そして別注と言えば、この謎のラッパ。
詳細はと言っても詳細は僕も分からないんですが、また改めて出荷後にご報告致します!

そしてご報告繋がりの釣果報告です!

またまた気温-2℃の長野からナ~ガの釣果報告ですww

Qs_20161204144252


Qs_20161204144305

秋の深まりでドンドン水温が低下しますが、一旦水温低下が緩やかになって、釣れないなりにもチャンスタイムがあったりするこの時期。
毎回見事に釣果報告頂けてホントに感謝です!!

|

« 検診 | トップページ | 次作レギュラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診 | トップページ | 次作レギュラー »