« 仮塗り | トップページ | 筋トレ »

2016年12月23日 (金)

新懐古

Qs_20161223170044

Bebop5.0 は前回までのコンセプトがネオクラシックな風合い。
クラシックなスタイルを今のコンセプトで作るスタイルだった。

今回の2016年神色もある意味ではコンセプトを継承しては居ますが、クラシックと言うよりは少し懐かしい感覚の方がシックリ来るデザインを今のスタイルに作り変えた感じになってます。

だから今回のロッドから僕もリールを20年前のモノに変更してセット。
本当はフェルールタイプなのですが、フェルールに樹脂パイプをかませたらインバットフェルールがFujiグリップのGAタイプにジャストフィットだったので、いつも使ってるグリップに見事なベストセッティングになりました!!

そこに仮塗装をしたMJ(仮)をセットしてイメージ写真を撮ったらまぁ何ともノスタルジーwww
これぞ青春時代のバス釣り!!って雰囲気。

誰もそんな雰囲気求めちゃ無いかもですが、僕の中でジャストナウなのでこの雰囲気はたまらんです!


Qs_20161223165334

そして懐古と言えば現在製作中のラマジョのこの粗いカラー!
タマタマルアーの初期から塗ってるこのカラーを新年を迎えようとしてるこの時期に塗ってるって何とも。

ラマジョに関しては別注分含めリグ組した段階でまた詳細はご報告致します。

今日はちょっと懐古な気分が盛り上がったのでそんなお話しでしたww

|

« 仮塗り | トップページ | 筋トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮塗り | トップページ | 筋トレ »