« 師走に | トップページ | 別注入りまぁ~す! »

2016年12月 2日 (金)

検診

数週間前から寝起きに動悸が酷い事がづっと続いてて、さすがに何かヤバイかな?って思って今日病院に行って来ました。

今年は市役所から来る無料検診にも行かなかったから、ついでに健康診断も兼ねて色々検査してもらおうと思いまして。

僕の予想では心臓は心配する事無いけど、肝臓やコレステロールや血糖が引っ掛かって怒られるって言う健康診断あるあるになる様な気がして、足取り重く病院に向かったんですが、半日色々見てもらった結果、健康だと判明しました。

心臓の方も動悸がって言って検査に行ったのに、脈拍なんか一般よりもむしろ低いらしい。
肺の検査も昨年同様異常ナシ。肝臓とかも正常値、血糖値、尿酸値、コレステロール値も心配ナシ。

結果的に、毎朝の動悸の原因はサッパリだけど、その他は見た目に似合わず健康らしいです。

厄年でもあるし、まさかの病気発覚か!?とか思ったんですけど、まだまだシッカリ働けって事みたいです。

Qs_20161202164327

病院に行くと飲みたくなるヨーグルッペ。
昔から変わらぬ安定のコスパですww

|

« 師走に | トップページ | 別注入りまぁ~す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走に | トップページ | 別注入りまぁ~す! »