« 出荷完了! | トップページ | 続・忘年会とキャストオフ »

2016年11月15日 (火)

忘年会とキャストオフ

Qs_20161115085819

今年も少し早めのタマタマルアー忘年会を週末にやりました。
元々はシーズン終盤にお客さんとお世話になってる関係業者さんで集まって一緒にワイワイ釣りをするイベントだったけど、段々と毎年恒例になって、毎年季節の風物詩的にカニの解禁に合わせてキャストオフを理由にオッサンが宴会に重きを置いた文字通りキャストオフな集まりになって来たここ数年ww

今年も関東、関西、山陽、ネパール、、各方面から山陰に集まって市場をめぐり、


Qs_20161115090122

季節感のよく分からない姿で釣りをし、温泉に入り、


Qs_20161115085845


Qs_20161115085444

カニの組体操と、


Qs_20161115085500

尋常じゃない量の海鮮出汁のちゃんぽんを食べ、


Qs_20161115085435

たこ部屋に詰め込まれたオッサンが好き勝手に騒ぎ、はたまた毒を吐き、グデングデンに酒を飲み、翌日ホントに釣り大会が出来るのかと思うくらい混沌と夜が更ける初日。

忘年会と言う意味では非常にその日の記憶をスッポリと忘れさせてくてる濃厚な集まりになったんじゃないでしょうか??www

続く・・・

|

« 出荷完了! | トップページ | 続・忘年会とキャストオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出荷完了! | トップページ | 続・忘年会とキャストオフ »