« 続・忘年会とキャストオフ | トップページ | 変化を愛でる »

2016年11月17日 (木)

老眼鏡

Qs_20161117171155


今日いよいよと言うか、やっと作業用の老眼鏡を作りに行きました。

ずっとテンプレート作る時見えにくかったり、カラーリングしててもラインがぼやけて見えなかったり、、、
運転用のメガネは遠くを見る為に作ってるから手元のぼやけるのはどうにも出来なかったので、手元が見えない時は100均の老眼鏡を鼻に乗っけてしのいでたんですが、やっぱり度が合わないからツラかったし。

かなり弱めの老眼鏡にしたので手元から普段裸眼で見る範囲くらいは鮮明に見えるので、これで作業の時の肩こりが少しでも軽減できれば嬉しいですけど。

まだ41歳なのに・・・初老の進行が何とも早いらしいです。。。

|

« 続・忘年会とキャストオフ | トップページ | 変化を愛でる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・忘年会とキャストオフ | トップページ | 変化を愛でる »