« 忘年会とキャストオフ | トップページ | 老眼鏡 »

2016年11月15日 (火)

続・忘年会とキャストオフ

Qs_20161114090319

何とか無事に開催出来たキャストオフの方は天候にも恵まれて凄くのんびり和気藹々と、虎視眈々と楽しいイベントになりました!

僕があろうことかカメラを忘れて現場写真を一枚も撮ってなかったので、皆さんから頂いた写真を超ランダムにアップ。


Qs_20161114090618


Qs_20161114090640


Qs_20161114091004


Qs_20161114091014


Qs_20161114091024


Qs_20161114091130


Qs_20161114091312


Qs_20161114091329


Qs_20161114091339


Qs_20161114091349


Qs_20161114091400


Qs_20161114091413


Qs_20161114091447


Qs_20161114091502


Qs_20161114092219


Qs_20161114092645


Qs_20161114092656


Qs_20161114092707


Qs_20161114092730


Qs_20161114092744


Qs_20161114092755


Qs_20161115085337


Qs_20161115085349


Qs_20161115085657


Qs_20161115085731


Qs_20161115085710


Qs_20161115093709

そして、いよいよ結果発表の閉会式!

キャストオフはウチが主催ではありますが、皆で集まって釣りしよう!っていうジェントルメンでピースフルな集いなので、皆が景品や参加賞なんて目当てにしてません!!
皆が主催!皆が主役!!
お客さんも、メーカーさんも、業者さんも皆で釣果を称え合う健全な釣り大会なので、最小サイズを釣った小物賞とか、沢山釣った数釣り賞とか、ホント皆で大歓声で祝福♪


Qs_20161115085525


Qs_20161115085630


Qs_20161115085642

そして、同寸?写真判定の末に関西大御所と若手の優勝決定のじゃんけんになった瞬間会場が凍りついた、、、


Qs_20161115085558

「じゃ~んけ~ん」と言いながら大御所の眼が「殺すぞ」って言ってたしww


Qs_20161115085403

関西のじゃんけんて仁義を重んじる縦社会なんだなと思い知らされた今回の優勝決定戦でした。

お集まり頂いた皆さん本当にありがとうございました。
楽しい2日間本当に感謝です!!

また次回キャストオフで集まりましょう!!

|

« 忘年会とキャストオフ | トップページ | 老眼鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会とキャストオフ | トップページ | 老眼鏡 »