« スイミングアクション | トップページ | Naga ナーガ リリース!! »

2016年11月 2日 (水)

11月に焦る

Qs_20161102185523


遂に11月になってしまいました!
今年も後2ヶ月しかありません、、、

ホントなら製作スケジュールでは10月末にはナーガのリリース告知をしちゃう予定だったんですが、葬式とかあったりで少し予定がズレタのを修正し切れず、見事に遅れてしまいました。。
今日でレギュラーカラーもリクエストカラーもトップコートが終わりますので、明日・明後日には何としてでもリリースのご案内をしたいと思っていますので、今しばらくお待ち下さい!

写真は最終のトップコート前なのでリップがマスキングしてある状態ですが、完成品はマスキングが無い先行2色と同じ感じに仕上がります。

ラストスパート頑張ります!!!

|

« スイミングアクション | トップページ | Naga ナーガ リリース!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイミングアクション | トップページ | Naga ナーガ リリース!! »