« ストーブ出す?? | トップページ | 師走に »

2016年11月28日 (月)

全身筋肉痛

Qs_20161128101638

昨日は今年最後の自治会の作業と忘年会的な慰労会があったので、雨の中草刈り機を背負って一日中草刈りでした。

作業用のカッパなんて持って無いから装備だけは本格的なアウトドアマンライクww
写真だけ見たらザック背負って紅葉の里山トレッキングでもしてるかの様ですけど、背負ってるのは草刈り機。。

運動不足な引きこもりオヤジなので一日草刈り機を振り回しながら山歩きなんかさせられたら見事に筋肉痛で今日は玉手箱開けた浦島太郎みたいに突然ヨボヨボになったくらいのロボジイサンになっております。


さてさて、またまた長野からナーガで釣果報告を頂きました!

Qs_20161128101545


Qs_20161128101556

ありがとうございます!!!

|

« ストーブ出す?? | トップページ | 師走に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブ出す?? | トップページ | 師走に »