« 変化を愛でる | トップページ | 全身筋肉痛 »

2016年11月23日 (水)

ストーブ出す??

昨日までの暖かさから一晩で一気に最高気温は10℃以上下がって日中も8℃とか。
時折晴れ間があったから日差しが入れば多少マシではあったけど、それでもやっぱり今日は本格的な冬が来たって実感しました。

そろそろ工房もストーブ出したくなったけど、ストーブ出しても寒い中灯油買いに行くのが面倒臭くて躊躇してる内に何とかやり過ごせたから良かったけど。
去年初めて工房にストーブ出したのもこんくらいの時期だったと思う。
それからはストーブとエアコンを併用してかなりポカポカに過ごせたけど、一旦ストーブの直火に体が慣れちゃうとストーブが無いと寒く感じる様になるから、ついついいつもストーブつけて灯油代が結構かかるのが嫌なんですよねぇ。。

明日からはしばらく今日みたいな事は無さそうだからもうしばらく我慢しようかな。

さてさて、いよいよ寒さが本格的になって釣果情報もだいぶ少なくなって来ましたが、長野からナーガで釣果報告頂きました!

Qs_20161122164045


Qs_20161122164059

ありがとうございます!!


|

« 変化を愛でる | トップページ | 全身筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化を愛でる | トップページ | 全身筋肉痛 »