« 下地開始 | トップページ | 懐かしいナウさ »

2016年10月 8日 (土)

猛烈に蒸し暑い

Qs_20161008184917

今日は朝少し小雨だったんですけども、午前中には晴れたり時々曇ったりのまぁまぁなお天気。
けど、午後になったら吹き付けしてて汗が止まらないくらいに凄い蒸し暑くなって、だけど気温がそんなでもないからエアコン我慢して窓開けて頑張ってたんですけどね、夕方前に耐えれなくなって、さすがに塗装に良くないだろ!!って事にしてエアコン付けましたけど。

去年は何となくこの時季結構涼しくなってた気がするんですが、今年は何だか暑いですね!
もしかして例年よりも少しシーズン長く楽しめたりするのかな??

さてさて、先週?先々週になる??開催されたイニットカップの様子がイニットさんの方でアップされてます。
沢山の方がワイワイのんびりと楽しまれた感じがスライドショーで紹介されてますので是非!

|

« 下地開始 | トップページ | 懐かしいナウさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下地開始 | トップページ | 懐かしいナウさ »