« いかがわしい。。。 | トップページ | 下地開始 »

2016年10月 6日 (木)

やっと、、、いよいよ

Qs_20161006202056


Qs_20161006202044


待ちわびてたブランクがやっと仕上がって来ました!!
ホント嬉しい反面、いよいよジョイント地獄が始まるのかぁ・・・って若干気持ちの切り替えがまだ出来ない感じもある。

アクションのバランスを考えて頭と尻尾を別々の発砲度にしてるので、下地段階で若干作業工程に差が出ると思う。
そう言う事を考えると下地は別々にやった方が効率が良いだろうか?とか思案中。

何にしても明日からは腹をくくって頑張ります。

あのルアー世代のオジサマ達の期待を裏切らない凄いクランク作りますからねwww
お楽しみに!!

本日も釣果頂きました!

Qs_20161006181614

マスターガールで!
いつもありがとうございます☆

|

« いかがわしい。。。 | トップページ | 下地開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかがわしい。。。 | トップページ | 下地開始 »