« 猛烈に蒸し暑い | トップページ | 今日は仕事でお休み »

2016年10月12日 (水)

懐かしいナウさ

Qs_20161012013249

現在レギュラールアーの方はテールの下地からヘッドの下地吹き付けにシフト。

今回まるっきり機械使えないので、研磨は連休中に嫁まで動員して必死の手研き。

これでヘッド吹いてる間にテールの研磨。

そして、今回オッサン心をくすぐるルアーの年代に合わせたかの様なニューデザインで2年ぶりにBebop 5.0のニューカラーを企画中。

基本スペックは変更ナシですが、不死鳥な雰囲気のクリヤーフィニッシュのカーボンカラーにシンプルなブラックとブルーのスレッドが今逆に新鮮に見えたり。

Bebop 5.0の方は、たぶん11月終わりか12月前半にはお披露目出来るんじゃ無いかと思います!

釣果報告頂いてます!

Qs_20161011201335


Qs_20161011201317


Qs_20161011201300


Qs_20161009081920

昼間と朝晩の気温差が大きくなってローライトの時間帯は釣行にもアウターが要る様になって来ましたね!
工房で夜中作業してる時も暖房が無いとダクトの前は寒くなって来たので、そろそろ冬物の上着準備せねばです。

|

« 猛烈に蒸し暑い | トップページ | 今日は仕事でお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛烈に蒸し暑い | トップページ | 今日は仕事でお休み »