« 懐かしいナウさ | トップページ | Bebop 5.0 2016年新色 »

2016年10月14日 (金)

今日は仕事でお休み

Qs_20161014203309


Qs_20161014203331

今日は塗装の作業を一区切りつけてブライトリバーの藤原さんと2人で釣行でした!

朝の気温は何と8℃、、、僕はまぁまぁな冬支度だったけど少し寒いかも?って思ったくらい。
藤原さんは開始時はダウン着てたし。

そこから日中グングン気温が上がって23度くらい。
なかなか汗出るくらいの陽気で釣りが出来ました。

僕は現在製作中のジョイントクランクで50を頭にキャッチは4本。

藤原さんは新作のダブルスウィッシャーで40アップを頭に14??本。


Qs_20161014203348


Qs_20161014203409


Qs_20161014203428


Qs_20161014203459


Qs_20161014203523

気温が上がりきる前の午前中にウィード際に浮いてるバスを次から次へと面白い様に釣る釣るww
借りて使わせてもらいましたが、なかなか面白いスウィッシャーでしたよ♪
リリースが楽しみですね!

ウチのクランクも前回(1ヶ月前)に続いてナイスサイズがキャッチ出来たので制作意欲が益々アップで張り切って作業出来そうです!!

水温が先月から比べて5℃くらい下がってだいぶ秋っぽい感じになって来た感じですね。

さてさて釣果報告頂いてます。


Qs_20161013213116

クラッカーヘッドでの釣果ですが、ケツ毛チューンされてます。
クラッカーヘッドのケツ毛チューンはスローに誘いたいコレからの時季に凄く水絡みも良くなって効果的だと思うので、是非皆さんも秋冬対策でケツ毛生やして見てはいかがでしょう?ww

|

« 懐かしいナウさ | トップページ | Bebop 5.0 2016年新色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいナウさ | トップページ | Bebop 5.0 2016年新色 »