« コンパス一周年 | トップページ | やっと、、、いよいよ »

2016年10月 5日 (水)

いかがわしい。。。

Qs_20161005223003

天気の悪い日が多い今秋。
外に出してた植物もほぼ室内に置く事が多くなったので、いい加減植物育成ライトを導入しないと日照が確保出来なくなって来たので、ずっと悩んでたLEDライトをアレコレ検索。

しかし、植物の育成に最適だと言われる光線が赤と青だったりするもんだから、探せば探すほどにおピンクでいかがわしいキャバクラかアダルトなムードにしかならないので、とにかく白くて清潔感がありそうなLEDライトを厳選に厳選を繰り返し、散々吟味してキャバクラみたいにならない事を確認して注文した育成ライトが白のはずだったけど限りなく青くて、息子に日サロ始めたか?ってバカにされたという切ないオチ…

これは植物が育つ前にこんなムードで仕事してたら僕の心が萎えそうなので何とか改善せねば!!

さてさて釣果頂きました。

Qs_20161005084500

バナナで!


Qs_20161005084513

ビーバーのY-STYLEリクエストの辰年干支カラーで!!

レアなルアーでありがとうございます☆

|

« コンパス一周年 | トップページ | やっと、、、いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンパス一周年 | トップページ | やっと、、、いよいよ »