« 根性でやっと完成! | トップページ | コンパス一周年 »

2016年10月 3日 (月)

10月

10月までに納品しなきゃ!って慌てふためいたのがつい先日。
何とか目標クリアで無事に10月を気持ちよく迎えれました♪

納品が終わってすぐに次の作業に!って行きたい所ですが、まだ次のレギュラー用のブランクが上がって来てないので、その間に少し他の作業をしつつ待機。

昨日まではずっと天気悪かったのにピンポイントで超快晴で秋の運動会でして、運動不足の僕は運動不足を補う為にCW-Xを履いて出動!
出で立ちだけは気合満点ですが、大して走る競技には出てないから見掛け倒しもいいトコですねwww

でもおかげで筋肉痛とかにはなって無いですよ!
CW-Xすごいですね。

やっと10月になって秋らしい天気になるのかと思いきや、今度は結構デカイ台風が接近してるみたいですね。
しかも今度の台風はコッチに来るまであんまり上陸とかしなさそうなので、なかなかの勢力で来ちゃいそうだからやや心配です。

この台風が通過すると一気に秋が深まるのかな??
少しは秋らしい爽やかな晴れ間が続いてもらいたいもんです。

さてさて釣果いただきました。

Qs_20161003154558


Qs_20161003154942


Qs_20161003154953

僕はこの時季のバイトが派手なバスがどうも昔から苦手で、この時季はせっかく良いバイトもらっても掛けれない病が出るんですが、皆さんはちゃんとナイスキャッチされてますねww

ありがとうございます!!

いよいよ明日は先日納品したルアーが店頭に並ぶ様なので、どんな感じになうのか楽しみです。
また販売される様子は画像を頂けるみたいなのでアップしますね!

|

« 根性でやっと完成! | トップページ | コンパス一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根性でやっと完成! | トップページ | コンパス一周年 »