出荷完了!!
本日ビーカップとキュウバシノギの出荷が完了しました。
明日にはほとんどのショップさんに配達になると思います。
今回はかなり在庫が足りなくて、せっかくショップさんにご予約頂いてるお客さんの分が結構な数対応出来ませんでした。
僕の見込みの甘さゆえ大変に申し訳ないです、、、
今後現状を踏まえて色々と対策を考え直さないといけないんじゃ無いかと思っています。
今はどうするのがベストなのか思い付きませんが、今の見込み生産・見切り予注のままではせっかく使いたいと思ってご予約頂いてもお客さんに手にとって頂く事すら出来ないじゃ何やってんだか?みたいになっちゃうし。。
次のレギュラーは先日アップしたジョイントクランクの予定です。
たぶん週明けまでには製品版のサンプルが上がってくる予定なので、届き次第アップさせていただきます!
そして製品ブランクが届いたら気合入れてガンガン作ります!!
| 固定リンク
コメント