« 3日間の秋遠征 | トップページ | イニットカップ2016 »

2016年9月21日 (水)

コレマタ幻ノ

Qs_20160921183620

別注で懐かしいを通り越してほぼ幻のルアーのご依頼を頂きまして、現物がほぼ存在しない上に、僕も手元に持ってなかったりするもんで、うろ覚えでサンプルから作り直してブランクを削り、現在せっせと下地中。

先日やっとブランク作ってこれから作業進めるんでって連絡したら、まさかの10月頭に納期って言われ!!???

そう言う話は企画の段階で言ってもらえたら・・・とは言ってもそれが希望なら仕方ない。

納期逆算して最短でノントラブルで作業が進めば不可能じゃ無い?
いや、普通は不可能だけど、鉄は熱い内に打て!ケツが決まってて僕がやりたいと思って一旦は引き受けた仕事なんだからやるしかない!

塗装の乾燥時間に仮眠すれば一日は24時間使える!!
とにかく今週下地終わってベースまで入れば来週には目処が付く。

気合でやり切らなきゃって覚悟決める為に「やるっ!」て書いちゃうww

さぁどんなルアーが出来るかお楽しみに♪

最大の山場は週末のイニットカップ、、、それまでに少しでも予定を前倒せるかが週明けのアドバンテージを結果に繋げれるかがカギですね。。

|

« 3日間の秋遠征 | トップページ | イニットカップ2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日間の秋遠征 | トップページ | イニットカップ2016 »