« イニットカップ2016 | トップページ | 10月 »

2016年9月29日 (木)

根性でやっと完成!

Qs_20160929141608


その昔、自分でも幻だったんじゃ無いかくらいの数量レギュラーリリースした1オンスクラスのごん太ポッパー「ボッカチャッガ」。

当時はハンドドリルで口彫ってたもんだから何度もドリルに弾かれて指が大流血したから途中で腹が立って作れた分だけリリースしたから、とてもレギュラーリリースなんて言う数量じゃ無かったww

それから10数年、今回はバッチリ出来ました!!
工具と技術がレベルアップwww

今回はレギュラーでは無く別注リリースですが、積年のトラウマを拭い去るくらい削りまくった渾身のポッパーなので、とってもリリースが楽しみです♪

ちなみにコレはリクエスト外で僕が勝手に塗ったお試しオマケカラーですけど。

別注の方のリクエストカラーはまたショップさんからのインフォメーションで!

コレをまだブランク削ってる時に納期聞いて、超特急で1週間で仕上げたからホント地獄の日々でした。。。

何とか今日からリグ組して、明日には出荷予定なんで納期バッチリです!!

Qs_20160929142526

ビーカップで釣果頂きました!
ありがとうございます☆

|

« イニットカップ2016 | トップページ | 10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イニットカップ2016 | トップページ | 10月 »