« 暇なわけじゃ、、、 | トップページ | またしてもか!??からの »

2016年7月 2日 (土)

いよいよ後半

今日が1年のちょうど半分らしいですね!
って事で、梅雨真っ盛りの連日30℃超えでエアコンから離れれませんが、後半戦も頑張って行きましょう!!

そう言えば、先日出荷したラリラッパの男爵カラーが発売開始10分以内で完売だったみたいで、まさかの事態に超ビックリでした!!!

数もそんな少量って事もなかったので、ちょっとずつ話題になってゆっくり売れてくれたらなんて話ししてたのに、いきなり完売の連絡があったもんだから何の間違いかと疑ってしまいましたww

クラシックラインナップなので、昔からの常連のユーザーさんが多かったのかな?って思ったら、結構新規の方も多かったみたいなので、ウチのルアーを使って頂ける良い機会になったなら嬉しい限りです。


Qs_20160701150029

Qs_20160702140458


さてさて、連日コンパス清水さんから釣れた釣れたバラシたと連絡が入るんですが、さすがは熱い店長だけあってルアーが目立ってしょうがないサイズのバスでも一喜一憂っぷりが半端無いので、せっかくの釣果報告ありがたくアップさせて頂きますww

サイズが全てじゃ無いですからね!
どんな気持ちで楽しんだか!?ですから!!!

Qs_20160702184839

って言って巨鯉で57とか一緒にアップしてゴメンナサイね、、、


サイズ問わず楽しい釣果報告お待ちしております♪

|

« 暇なわけじゃ、、、 | トップページ | またしてもか!??からの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇なわけじゃ、、、 | トップページ | またしてもか!??からの »