« 14TAMATAMAサミット閉幕 | トップページ | 釣果 »

2015年3月28日 (土)

飴細工

Qs_20150328184323

お昼に買出しに出たついでにマルシェイベントに行ってきました。

そこで飴細工の実演販売をされていたのでオーダーして見ることに!

もちろんアレです!!

何枚か写真をチラ見して、出来るかなぁ??って言いながら柔らかい飴をクニャクニャモミモミネジネジチョキチョキで見る見る間にハイ完成!!!

Qs_20150328184339

そして完成したゆず細工がコレ!!!

あまりの可愛さに食べるのが勿体無いww

Qs_20150328184444

この後姿とかかなりなクオリティーじゃ無いですか??

本当に写真を何枚かチラチラと見られただけで、こんなポーズの写真を見たわけじゃ無いのに、特徴を一瞬で捉えて凄い手際の良さでこの通り!!

まさに職人芸恐れ入りました!!!

勿体無いからこのまま樹脂で型取りしてやりたいくらいwww

しばらくはもつらしいので、しばし眺めて楽しみます♪

|

« 14TAMATAMAサミット閉幕 | トップページ | 釣果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14TAMATAMAサミット閉幕 | トップページ | 釣果 »