« 苦手だ! | トップページ | ひたすら »

2015年3月 2日 (月)

ドボン!!

Qs_20150302174523

今日は午後から家の周辺が電線工事で停電だから仕事出来んし、天気も良いからゆず連れて釣りしてやろうと思ったのに竿を忘れた事に気付き…

仕方無いからキャンプ場から出てカヤックツーリングでもして見る事に!

まだこの後起こる悲劇をこの娘は知らずにはしゃいでおりますww

Qs_20150302174539


そして出艇して数分後、危ないから座りなよ!って言ってんのに、身を乗り出してキョロキョロしてる所に波を食らって見事にドボンww

しかも頭から落ちて足がカヤックに引っかかったままだからドタバタバチャバチャ大暴れ!!

足引っ張って引きずり上げたらこの姿:(;゙'ω'):

まぁいつかは落ちると思ったけど、思ったより早くド派手に落ちてくれたからなかなか笑ったww

おかげで寒くてガクガクしてるから開始20分で撤収…

そして、岸に帰ってゆずを下ろそうとしてる所に今度はお父ちゃんが波を食らってお尻までビッチャンコ……親子揃ってズブ濡れ★

今日はゆずさん危ない事を身をもって体験して良い勉強だったと思いますが、本人的には厄日だったでしょうね。。

でも人間でも同じだけど、危険を回避する為には危険を知った上で予知して対処できる想像力って必要だと思うんです!

危ないから危険は避けるべきですが、危険に対処出来る術を知らなければ危険がもっと危険になりますからね。

もっと暖かくなったら水に慣れさせよう!!

さてさて、現在製作中のレギュラーのカラーを。

Qs_20150302173940

鼻の頭はほんのりとピンクちゃんww
ブルテリアらしいアイパンチは右目だったり、左目だったり色々です!

Qs_20150302173928

そして、ブルテリア作ってる途中でそうにしか見えんって事になったMミンカラー!
でもMミンって口が無い??って事に今日気が付いた。。


|

« 苦手だ! | トップページ | ひたすら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手だ! | トップページ | ひたすら »