« 出荷完了しました! | トップページ | キャストン2014受付! »

2014年2月28日 (金)

メンテナンス

201402281006432

今日はメンテナンスな一日だった。
午前中自分の身体のメンテナンスの為に治療院へ。

実は自転車で事故して以来、首のムチウチの後遺症と左肩の痛みが治らず、ずっと難儀していたのですが、次のルアーを作り始めると絶対に治療とか行かなくなってしまうので、このタイミングに思いきって行く事にした。

肩は亜脱臼気味で周りの筋肉や筋が固まってたみたいで、それをほぐしてバランスを調整してもらって、テーピングで固定してもらって帰ってきました。

やっぱ治療院は凄いですな!ゴッドハンドです♪
上げるのが辛かった左肩が多少楽になり、首痛で気分が悪かったのも楽になりました。

しかし、ムチウチ系とか脱臼系は長い時間かけて治るから、また痛みが出たら無理せず通院しなきゃいけないみたいですが。

とりあえず自分のメンテは完了☆

201402281434472

そして午後からはカングーのオイルとエレメントの交換に。
1年で28000km以上走ってるので、普通の人よりもオイルとかの交換サイクルは早いですが、故障も無く元気に走ってくれてるので少々お高いオイル交換ですが仕方ありません。

帰りはアクセルの反応も軽快になってとっても快適♪
またガンガン走れますww

201402281435102

いよいよ春が近付いてルノーのショールームのビタミンカラーがとってもワクワク感をうpしてくれて気分的にも元気になれました♪♪

元気になると言えば!


Qs_20140228174848

2月最終日ですが、冬リリースでなかなか釣果報告が無かったハリーポッパーで広島のユウタロウ君から嬉しい初バス投稿が☆

山陰に比べて温かい山陽とは言え、やっぱり冬にバスを釣るってのは普通に厳しいですが、春本番前に釣果報告を頂けるとテンション上がって元気でますねぇ!!

ありがとうございます☆

それとそれと、昨日出荷が完了しましたフラッターシャイナーMですが、ほとんどのショップさんには本日配達されてるかと思います!
是非店頭でご覧頂けたら嬉しいです!!

そして、恒例となっておりますナチュラルディストーションさんのリクエストカラーの方も本日から販売開始されてますので、そちらもチェックして頂けると嬉しいです!!!


Qs_20140221083142

是非是非☆

|

« 出荷完了しました! | トップページ | キャストン2014受付! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出荷完了しました! | トップページ | キャストン2014受付! »