« いくひさしく | トップページ | 行きたいなぁ »
昨晩は中秋の名月の翌日。
満月の日はピンポイントで雲が多くて月が見れなかったので1日遅れでリベンジ。
昼間は30℃超えて暑くても夜は秋めいて涼しい風が吹いて夜空を見るのには気持ちの良い季節になりましたね。
2021年9月23日 (木) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント