コリーダバス!
こないだリリースしたアイノコリーダで釣果報告頂きました!
釣果報告は本当に製作作業の励みになります。
僕も釣り人なのでそりゃ自分の釣果は嬉しいですが、釣り人であると同時にお客さんに楽しんで貰える道具を創る立場でもあるので、自分が使う為に作るルアーが前提なので自分はある程度製作前から使い方をイメージしてるけど、お客さんは僕の癖を再現してるわけでは無いので、毎回新しいルアーとは初めましてからのフィーリングチェックから始まる。
そうなれば製作した側の僕はお客さんにちゃんとルアーの良い面や癖を見つけてもらってるんだろうか??とかって毎回新生活が始まった子供を案じる親みたいな気分になるわけですww
それがお客さんから釣果と言う形で一緒に写真に写ってると元気そうだな!とか一緒に楽しい時間を過ごさせて貰ってるんだなって安心します。
僕が釣るより遥かに嬉しいのがお客さの釣果写真を見る時なんですよね。
本当にありがとうございます!!
| 固定リンク



コメント