大荒れの大気温差
昨日はカヤック積んでるだけで真っ直ぐ走れないレベルの10m越えの爆風の中覚悟決めて釣りに行き、
やっぱカヤック無理だろって事で風裏のインレットで陸っぱりしたらルアーが外れてラインだけ帰って来て、
回収の為に結局風に飛ばされそうになりながらカヤック出し、でも風強すぎて危ないから風の無いエリアまでイチかバチかで大移動したら、
移動する時気温20℃ドピーカンでTシャツだったのに、風が無い代わりに気温11℃シトジャージャー雨でやっつけられたけど、
カツカレーで温まった、そんな休日。
いったいいつまで気候が落ち着かずに風が吹き荒れるんでしょう?
1日で10℃の気温差どころか2時間で10℃違ったり、昼間20℃以上で朝3℃とか普通に週間予報出てるし。
釣り場のあるエリアなんか普通に氷点下だし。
いい加減春にならんかなぁ・・・てかもうすぐゴールデンウィークになるってのに・・・寒っ
| 固定リンク







コメント