初バス色々
先週末頂いた初バスの報告を!
今日とか結構寒くて風が冷たかったですが、先週比較的暖かかったおかげでやっと釣果がチラホラと。
僕があまり野池に行かないと言うか、安心して釣りが出来るオープンな野池があんまり無いので野池の状況が分からないですが、山間地のリザーバーは昼間気温が高くても朝晩の冷え込みが5℃を切るとかなのでまだまだ本格的に暖かくなったって実感は無いですが、それでも徐々に季節は進んでますね。
もうすぐゴールデンウィークですもんね。
コロナの影響でどんな連休になるのか分かりませんが、きっと釣り場は家族のお出かけが無くなったお父さん達のパラダイスみたいに混雑するんだろうなぁ。
僕は連休関係無いので混雑しそうな釣り場に出掛ける予定は無いですが、お休みの皆さんは無理のない連休をお過ごしください。
| 固定リンク





コメント