« えーぷりるふーる | トップページ | 2021年開幕戦 »
アイノコリーダの出荷が終わったら来ました来ましたマスターフレックスジュニア(仮)のブランクが!
そんで、よく考えたらジョイントなので今あるスタンドじゃ全部並ばないので、ボディーの作業する前に作業用のスタンドやら串やらを作るところからスタート。
今回も難儀しそうですねぇwww
2021年4月 2日 (金) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント