« 新作業 | トップページ | 若かったのか歳取ったのか »
アイノコリーダの出荷が終わり、次のレギュラー作業に入ったので遅ればせながら今シーズンの開幕戦に行ってきました。
まぁコレがトップ画像って事はそういう事です。
天気予報を見ながら風の少なそうなポイントを探して行ったけど、まぁ山間の谷間だから吹き抜けますわね。
久々にカヤック操船しながら一人で風裏探して右往左往。
それこそ遅ればせながらスマホ三脚なんてものを導入したので調子乗って動画も撮りながらやったんですが・・・
見どころもない風景動画しか撮れませんでしたね。。
また改めて頑張ります!
2021年4月 7日 (水) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント