春はまだ
暖かい雨と気温の下がらない夜の天気予報に我慢が出来ず、夜吹き付けが終わってから急遽走って雨の中キャンプして、朝だけ釣りして昼には帰って作業すると言う強行スケジュールで釣りに行って来ました。
片道3時間弱なので朝マヅメに釣りしようと思うと真夜中走らなきゃいけなくなるので、仕事終わって元気な内に走って現地でキャンプして朝一番で釣り開始、夜中の気温が15℃もあって、明け方気温が下がっても10℃以上。
風も無く快適なスタートだったから期待が膨らんだけど、水温10℃と思ったほど高くなく、時折鯉が見える以外の生命感はゼロ・・・
4時間ほどかなり真剣に頑張ったけど期待だけが空回りで3人全員ノーバイトで玉砕。。
まぁそんなに思い通りに行かない気難しいこの季節。
僕の春はまだ来ませんでした。。。
と言う事で、先日頂いてた春先取りの釣果報告でまた気分を上げてww
ホントはこうなる予定だったのになぁwww
また頑張ってリベンジ!!!
| 固定リンク







コメント