謹賀新年
平成最後のあけましておめでとうございますですね。
気付けば昭和・平成・新元号が何か分かりませんが、3つの時代になろうとしている今年。
僕らの産まれた時の感覚からしたら昭和・大正・明治って遡ると文明開化みたいな大昔のイメージなので、何となく凄く年をとった感じになります。
まぁ僕らの子供世代にしたら昭和のなつかし映像とか見てもありえんくらい古臭くて大笑いされますが。
そんな新時代の幕が明ける今年、息子が社会人になったりして何となく僕の人生でも節目の年になったり。
昨年も色々と挑戦した年でしたが、今年も良い意味で自分本位に、自分の欲しい物、作りたい物を妥協無くとことん突き詰めて、タマタマルアーを手にして頂ける皆さんに最高の楽しいをお届け出来たらと思っています。
どうか皆さん今年もタマタマルアーを宜しくお願い致します。
皆さんにとって健康で楽しいバス釣りライフが楽しめる年になります様に!!
| 固定リンク


コメント