今年2回目
まさかの週2で今年2度目の釣りに!!
今回もモンスター飲んでエナジー満タンでレッツ寒バス釣りスタート!
今回は野津くんに14ft出してもらって、広島のしゅうちゃんと3人で仲良く。
今回は平地よりも4℃くらい気温が低い山間地の寒バスのだから完全防寒で挑んだ僕は失敗したんじゃ無いかと思うくらいポカポカ陽気・・・
3人中2人はバスより先に春と勘違いしたみたいな軽装だし。
(それが後々後悔するけどwww)
とにかく天気が良い!気持が良い!風も無くて春より春らしい!
けど魚はおらん。
まだバイトさん出勤して無いみたい。
夕方陽が傾いて山間のダムは一気に気温が低下して、やっと重装備の僕の本領発揮出来る時間帯になる頃には、軽装チームはワナワナして心が折れそうになりながらも頑張ったけど、な~~~~~~んも無し。
SNSでは釣果情報見たりするから今年は冬とか関係ないんじゃ無いかと勘違いしてるのは釣り人だけで、バスはしっかり冬でした。
新春とは春じゃなくて冬本番ですね。
| 固定リンク




コメント