« やっとこさ | トップページ | フェチ »
かれこれ20年近くやってるのに上達しない残念な作業、、、
普通こんだけ長い事やってたら「もぉ目つむっとっても楽勝だわ!!」なんて言えても良さそうなもんだけど、そこが何とも不器用のなせる業。
ようやくボディーの方の成形が終わって今夜から目止め下地に入ります。
2016年4月 8日 (金) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント