« ハリーポッパーリリース! | トップページ | リグ組み完了 »
今朝外を見たら今年初めて真っ白になってた。 今年は11月からどぉなっちゃうんだろう?ってくらい寒くなったから、師走になったら大事になると思ったのに、何の事無い年末が見えてくるのに雪なんかちっとも降らないから暖冬では無いにせよ空梅雨ならぬ空冬か?とか思ってたらやっぱり降った。。。
まぁクリスマス前後には必ず寒波は来るから、この雪景色見てやっと今年も年末がやって来たなぁ~って少し嬉しかったりもしたんですがw
これから3月末までは晴れても曇り空みたいな山陰の冬が続きます。
2013年12月20日 (金) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント