« 旅に出ます | トップページ | 旅の想い »

2013年12月 7日 (土)

バスに揺られて

夜行バスに揺られてエッコラセ!
身体がガッキゴキになりながら新宿に到着!
そこでイニットの榎本さんと合流。
朝食を済ませて高速を走って宮沢湖に!
Img_89858638491780


Img_91994528884618

そこでキャラかぶるリュウヤくん達と合流。

Img_91982377350971

旨いと言う海老担々麺を食べに!
コレはマジで旨かった!! 辛過ぎず、海老のコクがあってまろやかな担々麺。
久々にスープまでシッカリ飲んじゃったしw


Img_20131206_173900

そして、カシオの技術センターなんて大逸れた所に打合せへ!

Img_20131207_090828

新しい時計の開発について至って大マジメに意見交換して見たり。
貴重な開発中モデルを見せて頂いたり。
いゃぁソレにしてもあんな大きな企業さんの会議室で話し合いをするなんて事ない事だから非常に緊張しました。

そして、夜はバスポンド松井さん等も合流してホルモン屋さんで大忘年会みたいな事に!!
いっぱい飲みました!いっぱい話しました!
さぁ本日は埼玉方面のショップさんにご挨拶を!

|

« 旅に出ます | トップページ | 旅の想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅に出ます | トップページ | 旅の想い »