シーバス行って来た
シーバス行って来ました。
86cmですが5キロチョットしかなくとっても痩せちゃってて気の毒な魚でした。
こっちは65cmでしたがトルクもあってとっても元気な子でした☆
トップでの反応は無かったので、ミノーとローリングベイトでの釣果でしたが、反応は結構あるものの地合も短いしルアーサイズにもデリケートだし、バイトもショートバイトだし。
状況的にはオイシイ感じじゃ無かったんですが、それでもまぁ久々にスズキサイズが獲れたのでヨシってことで!
シーバスに同行してた@マコチャンはシーバスの水揚げが出来なかったリベンジをバスで!
今年は本当にこの時期にしてはありえない位暖かいから、まだまだバスも結構釣れてますねぇ!
こないだなんかいつ生まれたんだろう?ってくらい小さいバスが沢山群れてるの見たし。
ホント変な気候ですね。
| 固定リンク





コメント